Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ぶーりん&ホワイトぶーりんをよろしく

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

すっかり秋らしくなりましたね!BBQにはもってこいの季節です♪ 牧場内にはサルビアが 咲き誇っていて、レストランからの眺めもステキです!
 ファームマーケットでは 、ラベンダーはちみつが新登場!! 薫り高い希少なはちみつをご賞味いただければと思います!
 さて、今回は  『ぶーりんプリン』 のご紹介をさせていただきます。 昔ながらの放し飼いで元気に育った鶏。ネラから産まれた有精卵 『昔たまご』 をふんだんに使い、牛乳、生クリーム、北海道産ビートグラュ砂糖を混ぜ合わせ、蒸し焼きし作ります。
 とろりんとした甘い口どけをお楽しみくださいね♪

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました