Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

サルビアが今からが見頃です!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

本日は曇ったり、小雨が降ったりと1日中どんよりとした天気でした。つい最近までは連日真夏日でぐったりとしていたんですが、本日の最高気温がなんと19度!!・・・

秋の気配が近づいているんだなと感じました。

​牧場内の木々の葉っぱも少しずつ色を変えてきています。

​夢見ヶ丘ガーデンの赤いサルビアたちです。赤い花がだいぶ目立ってきました。遠くから見るとまるで  

“赤いじゅうたん”のよう・・・

今から本当の見頃ですね!!

輝きの丘展望台や夢見ヶ丘ガーデンに行く途中にある花畑にはソバの白い花が見頃を迎えています。。。

​場内の所々に秋に咲く花木の一つ “百日紅(さるすべり)” の花も咲き始めています。

場内のメイン道路にはおよそ20種類のお花たちも見ごろとなっています。

​場内の花たちも見ごろのピークとなり、更には今週末に豚フェス・お客様感謝祭のイベントも行われます。
週末は沢山のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

​農園部 千葉

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました