Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

行楽シーズンです。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

9月は19日22日が祝日でお休みですね。
アーク牧場ではこの連休を使いイベントを計画しております。
17日(土)18日(日)の2日間です。
詳しいことはイベント情報にもありますが
私はお振る舞いの枝肉やホルモンが楽しみです。
あっハンバーガーも気になります。
何年か前にもハンバーガーを販売したことがあるんですよ。
美味しかったな~
なんだか食べ物のみの告知ですね・・・
おなじみのトントンレースもあります。
働き者の子豚さん、レース終了後延長でティルズに行きます。
こぶーカフェお楽しみに。
いろいろ計画しています。
当日天気がいいといいですね。
秋の行楽シーズンです。
 
                              

                                             館ケ森アーク牧場  佐藤光恵
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました