Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

コレは使える挽き肉☆

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

主婦のみなさん、注目です!
ハンバーグは玉ねぎを炒めて、卵を入れて・・・コネてコネて作っていますか?
肉詰めの具は調味料を調節して? 肉団子は? 愛があって素敵です!!

でも、たまには楽してもいいのではないでしょうか♪
とっても使える万能な挽き肉が出ました!
味付けしてあるので、成形して焼けばすぐハンバーグができます。 
野菜の肉詰めにしたり、丸めて鍋にポンッと肉団子も簡単です。
7大アレルゲンフリーですので、多くの方に安心して召し上がっていただけると思います。
土曜日、日曜日は11時頃と15時頃にハンバーグとして試食も行っています。

焼きたてジューシーで最高ですよ。
ファームマーケットでお待ちしております。お気軽にいらしてくださいね♪

                                    ファームマーケット 千葉 朱美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました