Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

バーベキューの焼肉のタレの事  お店でも買えますよ!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

                                                                       
低気圧や大型台風がここ最近多くて、一昨日の台風10号では、かなりの被害が出たようです。

​アーク牧場でも木々の枝が折れて飛ばされたり、立木が傾いだり、土砂が流れたりしましたが、すでに復

旧しました。

​被害にあった方には、お見舞い申し上げます。

さて今日は、バーベキューで使用している焼肉のタレを紹介いたします。

2種類ありまして館ヶ森アーク牧場オリジナルの無添加のタレになります。

まず、甘口の焼肉のタレは、醤油ベースで肉の味を引き立たせるため、あっさり味に仕上げてあります。

お好みで野菜と一緒にしばらく漬け込むと、タレと野菜の甘みが肉にしみ、味わい深くなります。

辛口の焼肉のタレは、豆板醤のピリッとした辛味の効いた辛口のタレです。

濃い味のお好みの方は、焼く前にお肉に絡めてから焼いても美味しく召し上がれます。

どちらも館ヶ森高原豚との相性ピッタリに仕上げました!!

生ビールやワインとの相性も抜群ですよー!! 

焼肉のタレをお求めの方は、店頭で一本450円で販売しておりますので

まだ、お買い求めになられてない方は、是非お待ちしております。

ご来場の際は、スタッフにお声がけください。

                             ファームマーケット   小野寺 淳典
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました