Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

暑い日が続いていますね!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

ここ最近猛暑が続いていますが夏バテにはなっていませんか?自分は冷た~いトマトのシロップ漬けを食べながら乗り切っています。レストランティルズにトマトの加工をお願いしているのですが、夏バテの方にはぜひ食べてもらいたいですね。シロップに漬けたトマトを冷蔵庫でキンキンに冷やしておけば、食が細っていいる人もペロッと食べられると思います。水とグラニュー糖で作っていますが、お好みの甘さでシロップは作ってください!
​       農園部 三浦

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました