Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お散歩

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

梅雨が明けて暑さが一段と厳しくなりましたね。
アーク牧場でも連日真夏日が続いております。
​そんな中でも動物たちはやっぱり外が好きなんですね。

​今日は炎天下でもお散歩が大好きなミニブタちゃんのかわいい写真です。

この子の名前は「まめ」ちゃんです。
​まめちゃんは外に出ると草を食べたり、土をほじったり、のんびりと過ごすことが好きです。
ポニーのガリバーくんとも最近仲良しになってきました。

​まめちゃんは12:00頃、たまごひろい牧場の近くでお散歩しています。
是非遊びに来てください。

​養鶏部 牧野 巧

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました