Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ハナタチモアツサニマケズ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

8月に入り、暑さもより厳しさを増してきました。

​農園部のスタッフもこのような状況の中草刈りや花畑の草取りに悪戦苦闘です。。。

​場内の花たちはこの暑さの中でもすくすく育ってきています。

正門前のマリーゴールド

​道路沿いの花たち

夢見ヶ丘ガーデンのサルビアたちは背丈が伸び、赤い花が目立つようになってきました!!

虹の丘ガーデンのコスモスです。まだ芽が出たばかり・・9月の中旬には見頃になるかと思います。

​その他にも「輝きの丘 展望台」の花畑にソバの種を蒔いており、秋に白い花を咲かせます。

​まだまだ暑い日が続くかと思いますが、人はもちろんのこと、花たちの管理にも気を付けて取り組んでいきます!!

農園部 千葉

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました