Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

8月のおすすめバイキングメニュー

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 8月に入り、地域の子供会行事等で平日、土、日曜とも牧場内は親子連れのお客様が多く見られます。

 さて、もうすぐお盆となりますが、レストランティルズでは8月11日~14日をバイキングとさせて頂き、スタッフ一同皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 メインとなりますお肉料理はもちろんのこと、卵、加工品そして夏野菜も沢山沢山収穫しており、特に牧場産の完熟トマトの味は最高です。

 そのトマトを使った冷製トマトうどんのご紹介をします。

 南部小麦と塩のみで作ったうどんをジックリ煮込んだチャーシュー、昔たまごの厚焼きたまご、採れたて野菜、そして特製トマトソースだれと、牧場産の食材が大皿の中に盛り付けてあります。

 夏だけの限定メニューを、是非味わっていただきたいと思います。

レストランティルズ 皆川 知子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました