Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ウエディング開催!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

先週末に館ヶ森アーク牧場では人前結婚式&披露宴&二次会を開催しました。

牧場には年に何件かのウエディングに関するご相談をいただいておりますが、規模や日程でなかなか開催するチャンスはありませんが、タイミングが合えばウエディングも開催しております。

今回のウエディングは新郎新婦の願いが適った様なガーデンウエディングに適した天候。

新郎は平泉、新婦は京都の出身ということで、遠方からのご友人も多く、ご覧列いただきました皆様に牧場の素晴らしさをお伝えできたのではと思っております。

新郎新婦が自分たちらしい手作りのウエディングは、結婚式場では味わうことの出来ない充実した時間だったに違い在りません。

私たちスタッフも、更に総ての面でステップアップできる機会をいただき大変感謝しております。

牧場事業部 田村
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました