Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

子供たちの夏休み♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

いらっしゃいませ♪こんにちは♪

今日のアーク牧場はギラギラした太陽と緑で最高のBBQ日和でした!

夏休みに入った子供たちも遊びに来てくれます。 みんなでワイワイやるのって楽しいですよね。

子供会の行事でいらっしゃる方もいて、 先日は60名の大所帯でお越しいただきました。

子供たちはお友達とお肉やソーセージを焼いて食べ、 パパたちはホルモンやハラミとビール。幸せですね。(笑)

ママたち!お疲れ様でございます!

手作り体験教室やたまごひろいも普段できない経験となり思い出になると思います。

ぜひ絵日記に書いてほしいですね。 今年の夏、素敵な思い出を作ってください☆☆☆

ファームマーケット 千葉 朱美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました