Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

キッチンカー営業中。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

夏を感じる暑い日が続いていますね~。 

天気の良い日に牧場の青空の下で、焼きソーセージなどいかがでしょう?

土日祝日、牧場内わんぱく広場では「たまごひろい」の横で「キッチンカー」を営業しております!

メニューは、以下になります↓

・ガーリックソーセージ
・骨付きフランク
・ソフトアイス(バニラ、抹茶、抹茶&バニラ)

日曜、祝日には、ポニーの引馬もやっています!

晴れの休日、牧場で美味しいものを食べてのんびり過ごしてみませんか?

【営業案内】

・キッチンカー
 土日祝 11時~14時

・たまごひろい
 土日祝 11時~14時

・ポニー引馬
 日祝  13時~14時

※天候により変更があります。


お仕事(引馬)前、ぽかぽか陽気で爆睡する「ユキ」ちゃん。歯がむき出しです(笑)

運が良ければユキちゃんのこんな姿が見れるかも♪

養鶏部  菅原 亜由美

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました