Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お中元ギフトシーズン到来

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

みなさま こんにちは

​もう7月に入り1週間が過ぎたところ。

只今営業部では、お中元ギフトが始まり大忙し。

​毎日各部門から応援に来て頂きとても助けて頂いております。

​各部門の方々、忙しい中有難うございます。

今年のギフトは、種類も豊富で選びやすいと思います。

迷った時はアーク牧場のギフトもご覧いただけたら

お探しの1品が見つかるのではないかと思います。

私事ではありますが、実はまだギフト頼んでいないんです。

​そろそろ贈られてきているので、早くと思っているのですが・・・・

まだまだ、1か月はお中元ギフトが、続くので頑張ろうと思います!

皆様も、気温の寒暖差が激しいのでお体に気を付けてくださいね。

営業部 千葉 明美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました