Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

分娩舎でのお仕事

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは。

養豚事業部 藤沢農場 分娩舎担当の田中光です。

早くも入社2年目となり、仕事にもだいぶ慣れてきました。
分娩舎というところは、文字通りお母さん豚が赤ちゃん豚を産んでお乳を上げる場所です。
私はそこでお母さん豚と赤ちゃん豚が快適に生活できるお手伝いをしています。
赤ちゃんは毎日生まれてきます。
その赤ちゃんたちが、すくすくと育っていくのを見ることはとても楽しく、貴重な仕事をしているなと実感しています。
​これからもお母さん豚、赤ちゃん豚が元気に過ごせるよう励んでいきたいと思います!

藤沢農場 田中光

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました