Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

とんとんダービーついに再開しました!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。

今日はとってもいい天気になりましたね。

イベント担当のお姉さん

アーク牧場では待ちに待ったとんとんダービーがついに再開しました!

感染病対策として開催を見合わせていましたが、今年ついにかわいい子豚ちゃんが皆さんの前に登場します。

レースでは、たくさんのお客様の応援に子供たちも気合いっぱいでがんばっていました。

本日と明日の2日間の開催で皆様のお越しをお待ちしております。

アーク牧場名物の焼ソーセージや焼ホルモンを食べ、ビールを飲みながら、お楽しみいただければと思います。

それでは、また・・・・

営業部   岩渕

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました