Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

リメイク鉢作ってみよう!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは
​ちょっとを通りこして 寒い日が続いてますが 体調を 崩してなど
いませんか?

​牧場の花屋「PLANTSHOP」では ハーブや花の他にも 多肉植物も
販売しております。
毎日 お水の管理がいらない多肉植物は 忙しい方にもおすすめです。

多肉の寄せ植えもかわいいですね

​ナチュラルな素焼きも良いですが リメイクをして 自分らしい鉢に
​植えこんでみるのも 楽しいですね。
​そこで 小さいお子様から 不器用さんまでどまたでも できる ワークショプ
を スタートします。

1鉢 500円  所要時間 約30分
開催場所 プラントのとなりの小屋「キャビン」
受付  プラント  千葉   当日受付でOKです。
               (植物は別途)

世界に たったひとつの作品が出来上がりますよ。

皆様のお越しを心からお待ちしておりますね。

                  農園部  千葉

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました