Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

来週は3年ぶりにとんとんダービーが復活です

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 関東地方まで梅雨に入ったこの頃、東北地方は梅雨入りはまだのようです。野菜・花たちは水分をほしがっています。
 そんな中3年ぶりに子供から大人まで楽しめるイベント「とんとんダービー」が復活することになりました。
 来る6月18日(土)・19日(日)の2日間レースを行います。豪華景品は勿論、動物たちと散歩、子豚さんとの写真撮影、人気の屋台など様々な催しを準備しております。
 牧場内ではバラが見ごろ。15000本のラベンダーは咲き始めており、イベント時には紫のじゅうたんの中を歩いている様子が目に浮かびます。
 鹿の赤ちゃんや豚の赤ちゃんもたくさん生まれ、母親の後をついて歩きおっぱいを飲みすくすくと育っております。そんな赤ちゃんたちが皆様のお越しをお待ちしておりなす。
 農園部 及川 賢一 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました