Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

緑豊かな館ヶ森に色がつく

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年もあっという間に6月になってしまいました。本当に月日が経つのは早いものですネ!

今年は3月の気温が比較的暖かったため 春の花々の咲き始めが早かったですね。(全国的に)

また咲いたその花の見頃の期間も例年よりも2~3日間短かったように感じました。

       (花の命は短くて・・・   この言葉を実感した 春 でした)

さて その春の花々が終わりを告げ 今は つつじ が咲き誇り また ヤマボウシ も 白やピンクの可憐な花を

覗かせ始めました。

そして もうすこしでアーク牧場自慢の 第二弾  ラベンダー  が咲き誇ります。

 今日 6/1(水)現在の ラベンダー畑です。

現在は新芽がすっかり伸び、花芽が膨らんでいる状況で もうすぐほころんできます。

次々と季節の花が咲いてくるアーク牧場です。

もうすぐ 開花 !

担当している私も 楽しみです。

               農園部   藤野
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました