Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

恋活inアーク牧場

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

5月28日(土曜日)に「恋せよ、館ヶ森アーク牧場~新緑の大地が結んだ恋~」ということで、ファンスポルト一関さん主催の恋活イベントが行われました。

晴天、心地よい風に若葉が揺れる中、どんな素敵な出会いがあったのでしょう。

以前、「アカシカの恋活」として秋頃に紹介したアカシカ達は、無事恋が実り、出産ラッシュ真っ只中です!


普段はお母さんと一緒に行動していますが、エサの時間などでお母さんと離れてしまう時は、草陰に隠れてじっとしています。

どこにいるかわかりますか??

皆様も牧場でアカシカのかわいい赤ちゃん、ぜひ見つけてみてください。

養鶏部  菅原 亜由美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました