Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

初夏の薫る風のガーデン

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

薫る風のガーデンは、すっかり初夏の装いです。

ローズガーデンでは、バラが開花し始めました。
今年は、例年よりも早く剪定したのでもう開花。

バラが無事に開花してくれるまでドキドキでしたが、花付きも良さそうで
一安心です。

ローズガーデン ~紅~
こちらは葉の斑入りが美しい『紅』

アーチとガゼボ
4年目にしてやっとアーチが完成した『ポールス ヒマラヤン ムスクとモッコウバラ』
一季咲きのバラなので6月限定で可憐なピンクのアーチになります。
このチャンスをお見逃しなく!!

ホワイトガーデン
こちらはホワイトガーデンの『オルラヤ』
こぼれダネで沢山開花しました。
勿体なくて間引きできなかったので・・・・ものすごくゴージャスに開花です。
来年が思いやられるので今年は泣く泣く間引きします。

ローズガーデン ~ルピナス~
こちらはローズガーデンの『ルピナス』
こちらもこぼれダネで沢山開花です。

ラベンダーも蕾をつけて、ますます華やかになる『薫る風のガーデン』を
お楽しみに♪

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました