Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

東京営業所に心強い仲間が加わりました

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 こんにちは。
東京営業所の佐々木です。

最近は真夏日が続いたり、いきなり気温が下がったり
うっかりしてると体調を崩してしまいそうな季節ですね・・・

手洗いうがいを徹底しながら、
館ヶ森高原豚を食べて風邪予防に努めて参ります!

実は、

5月から、、

東京営業所に新しく心強い仲間が加わりました!!!!!

下の写真は高島屋立川店様で5月18日(水)~23日(月)まで
開催していた「第2回 東北展」での1コマです。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

【樫本 昌子さん】

館ヶ森アーク牧場の豚まんと角煮がお気に入りで
明るく元気なとてもガッツのある方です。

ちなみに苦手な食べ物はパクチーとのこと。
佐々木は大のパクチー好きということもあり、ちょっと寂しいです。

東京営業所ではこれまでより一層細やかなケアや
ご提案ができるよう力を合わせて協力して参ります。

店頭や催事などでお見掛け頂いた際にはどうぞよろしくお願い致します!!

営業部 東京営業所
佐々木 広大

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました