Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

私の推しメンメン

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

お久しぶりです!
今年も花泉農場の分娩者担当になりました、千葉詩子です!!
私と言えば、可愛い母豚シリーズ!!!!!なのですが・・・・・
今回はあまりうまく撮れなかったので、万人受けの子豚ちゃんを紹介したいと思います。
可愛い母豚を期待してくださっていた皆様、申し訳ございません・・・。次回こそは・・・!!!

豚ちゃんはみーんな可愛くて、もう全部がお気に入りなんですが、私は特に茶色ベースに
黒ブチ模様の入った子たちが好きです。ブチの入り方がそれぞれ違って、1頭1頭違った
表情になって可愛いです。この子なんかは城、茶色、黑が混ざっているので、三毛猫ならぬ
三毛豚!。?顔の横に黒ブチが入っているので、可愛い中にもシャープさがありますね(^^)

茶色にもいろいろあって、オレンジに近い色だったり、こげ茶色だったり・・・上の子はオレンジ
っぽいですが、この子なんかはミルクチョコレートのような色をしています。。あぁ可愛い。

こんな可愛い子たちも、半年もすればガッツリした豚さんになります。
ここで私の今、もっとも可愛がっている豚さんをお披露目したいと思います☆
その名もチャッピーさん!!!ででーーーん。

生まれた日から離乳までの約20日間は毎日抱っこするほど可愛がっていた子が、こんなに
立派になって帰ってきてくれました!素敵!
なぜチャッピーかというと、茶色いピッグだからです♪♪(笑)
でも、大きくなってなんだかオレンジが強くなってしまい、ケチャップ色のケチャッピーに
なりつつありますね。明日からそう呼んであげよう!。

普段は防疫の関係で、なかなか一般のお客様が豚ちゃんに触れ合うことはできません(>_<)
が!!牧場でのイベントの際は可愛い子豚ちゃんと触れ合ったり、一緒に写真を撮ったり
することができます。!!もう、ほんと可愛いので、ぜひ皆さんにも直接触れ合いに来て
いただきたいです!。好奇心旺盛な子豚ちゃんがこんな感じできっと寄ってきてくれますよ☆

皆さまにお会いできるのを、こぶーたちと一緒に楽しみにしております!
                                            花泉農場  千葉詩子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました