Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今しか見れない! かわいい仔豚たち

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

晴天が続いていますね。

​アーク牧場でもおととい、昨日と二日続けて気温が30度を超え、少し早い夏の訪れに体がついていけずバテてしまいそうでした。

​しかしそんな暑さにも負けず、仔豚たちは外で元気に遊んでいます!

​最初はお母さん豚から離れずにビクビクしながら外に出てきていましたが、生まれて1か月ほど経った今では草地を走り回り、草を食べ、土をほじって遊ぶようになりました。

​お母さん豚のエサ箱をいたずらしたり、徒党を組んでちびっこギャングになってきていますね!

​そして、5/20~21にかけてまた新たに出産がありました。

たくさんお乳を飲んで大きくなってほしいと思います。

​この仔たちはAM10:00~PM16:00まで放牧養豚場で見ることができます。

皆様ぜひお越しください。

​養鶏部  牧野 巧

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました