Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

「副農場長になって」

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
 
4月から養豚事業部 花泉農場 副農場長になりました!泉田麻佑です!
 
今までは担当部門のことだけ考えていればよいといった感じでしたが、
 
農場全体の事を考えなければいけない立場になったため、考えることがたくさんあり、大変です。
 
新たにやらなければいけない課題もあり、今まで取り組んできたこともおろそかにはできない。
 
いろいろな事を中途半端にしてしまい、どんどん忘れっぽくなってしまってきていて困っています(笑)
 
また、見られていることを意識し、手本にならなければいけない、
 
自分の考えや発言も変えていかなければいけないなと思うようになりました。
 
上の立場に立つことで農場長の気持ちも少し分かるようになり、
 
同時に後輩たちのことも昔よりずっと考える時間が多くなりました。
 
まだ1ヵ月ですが、すでに私の中でいろいろ考え方が変わってきています。
 
まだまだペーペーですが、いろんなことを教わって、経験して、吸収して
 
1年後にはみんなから信頼されるような上司になりたいなと思います。 
 
                                                                                          花泉農場 泉田麻佑

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました