Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ベテランが思うこと

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました


「豚と接する時に心がけている こと」              
 
私はアークに入社して30年以上もの間、養豚業に携わってきました。
今、自分が生活できているのも豚のおかげだと感謝の気持ちを持ちながら、日々豚と接しています。
豚と話はできませんが、豚の様子を見て、豚のために良いと思えることを少しでも多く行ってあげたいと思いながら管理するよう心がけています。
その結果として豚自身が持っている能力を発揮してくれているのではないかと感じます。
これからも、感謝の気持ちを持ち続けながら仕事に取り組み、美味しい豚肉を生産していきたいと思います。
 
養豚事業部 熊谷康則

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました