Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

リニューアルします!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

プラントショップ隣に作業小屋が完成しました‼

名前は『プラントキャビン』
作業小屋というよりステキなログハウス風の建物です。
少人数だったら体験教室もできそう♪

そしてこちら↓↓
噴水
プラントショップ裏手の噴水が二段段差がつき、より『せせらぎ』を楽しむことができるようになります♪

そして、
橋
小川にステキな橋が架かる予定。
どちらもまだ、建設途中ですが楽しみにお待ちくださいませ‼

どちらも、農園部の職人チームが心を込めて建設しています。
早く完成しないかな~\(^o^)/

毎年、進化する牧場で新たな発見に出会えますよ!

今年は暖冬の影響でチューリップの開花が、随分早いのでGW前にお越しくださいませ。

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました