Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今、花盛り迎えています

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。アイスクリーム館の今野です。
もう4月も中場を過ぎアーク牧場もあちらこちらで花盛りです。まだ、ちょっと肌寒い日もありますけど、
お花の方は待ってましたとばかりに咲き始めました。
水仙、チューリップ、ファームマーケット前の花壇のチューリップはもちろん夢見ヶ丘のチューリップも
咲き始めました。
ちょっと、小さめですけどみんな頑張って咲いています。
私がいるアイスクリーム館から向こうの山の方を見ますと、桜のピンク色、でもそろそろ葉桜になって
来ました。
アイスクリーム館も4月1日からオープンしました。と同時に寒い日があり来てくれる皆さま冬仕度の方も
いました。
春休みだった土、日は家族連れもありました。その中にある女の子には「おばちゃん寒くないの?」と言われた
日もありました。
その寒さの中でもソフトクリームを買って頂き本当にありがたい事です。これから色んな花がガーデンをいっぱいに
してくれて楽しみです。動物ともふれあいティルズレストランで、バーべキューテラスで食事をして、ソフトクリーム
を食べて1日をゆっくり過ごして下さい。
今年は、たまご拾いの広場ではキッチンカーが登場致します。
館ヶ森アーク牧場のソーセージなどを販売致します。
天気が良ければ一日中でもたりない位遊びたいと思うはずです。
GWは家族連れでアーク牧場に来てね。スタッフ一同お待ちしております。

アイスクリーム館 今野 みね子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました