Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

心機一転

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

4月からは坂の上農場で主に堆肥運搬と浄化槽を担当していますが、
3月までは藤沢農場でナーサリー(子豚の世話)を担当していました。
豚の管理もしていましたが、機械が壊れたとき修理も少しこなしていました。
修理は得意ではありませんが機械いじりは好きなほうですので、
機械トラブルは困りますが修理そのものは面白いと思いましたし、
自分が直した機械が元通りになるとうれしく思いました。
仕事の内容は変わりましたがまた新たな気持ちで頑張りたいと思います。

アーク坂の上農場 廣田和秀
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました