Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

卵油ってなに?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今日は卵油についてお話してみようと思います。
薬ではありませんが昔からの健康法のようですね。
卵の黄身を長時間炒り続けてわずかに残ったエキスが卵油です。
主成分はオレイン酸・ビタミンE・レシチンです。
オレイン酸は善玉コレステロールを減らさずに悪玉コレステロール
だけを下げるという特徴です。
ビタミンEは抗酸化作用により、体内の細胞にある脂質の老化を防ぐ
働きがあるので、身体全体の若々しさを保ちます。自律神経に働きかけ
血行を良くし、肩こりや冷えを取り除きます。
そのほかにも数種類の不飽和脂肪酸や、高級脂肪酸、微量のミネラルや
ビタミンが含まれています。
卵油というのは、ひよこという1つの命が産まれる卵から抽出した
エキスですから、命そのものを元気にする働きがあるのです。
アークの卵油は、アークの卵から作ったものです。
飲みやすいようにカプセルに入っています。
新年度でお疲れの方は、試してみてもいいかもしれませんね。
 
 
                           佐藤光恵
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました