Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

贈ったら喜ばれますよ♪♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!もうすぐ母の日ですね\(^o^)/

今年の母の日は何を贈ろうか、もうお決まりですか?

館ヶ森アーク牧場では、母の日特別ギフトご用意しております。

【A お料理らくらくグルメセット】↓↓↓
 

【B しゃぶしゃぶ&オードブルセット】↓↓↓

さらに“メッセージカード”と“ラベンダーサシェ”が特典として付きます。

サシェとは、フランス語で香料や乾燥させたハーブを入れた小袋の事を言います。

クローゼットの中や壁のフックなどに、また玄関や車の中に置いてもいいですね。

今回サシェにした「ラベンダー」にはリラックス効果があるので、寝室に置いたらぐっすり眠れるかもしれません!

✩ご飯のおかず + 日頃の感謝を込めたメッセージ + 香りのプレゼント✩

こんな盛りだくさんのギフト贈ったら、きっと喜んでくれるはず♪

もう、私も予約しましたよ~。

                                                          営業部 千葉香織

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました