Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

アークのスィーツどこで買えるの?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

少しずつ暖かくなってきましたね。
​春を感じるように花も咲きだして外を散歩しても楽しくなってきたようです。
今日はアークのスイーツを売っている店の紹介をしたいと思います。
​はじめは、ぶーりん。ぶたさんの形をしたけっこう食べごたえのあるプリンは
​イオンリテール(元サティ)にありますよ。
​また、パンは、ケーマート川端店に。
こちらは、クルミパン、チーズクッペ、カントリーライ、など
​アークの小麦粉や卵を使っているスイーツが他店でもお買い求めいただけるように
なっておりますのでお買い物に行ったついでに、覗いてみていただけたらと思います。

営業部 千葉


 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました