Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

たまごスープのおいしい食べ方

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。
館ヶ森アーク牧場の今野です。
まだまだ寒い日が続いている今日この頃皆様風邪などひいていませんか?
インフルエンザなど流行しています。気をつけてくださいね。
所で館ヶ森アーク牧場のあちらこちらでは色んな花が咲き始めています。梅の花、満作の花そして水仙
名前は知らないけど少し小さな花など色々です。
そして、雪もなくなって来たので動物たちもあちらこちらで元気に走り回っています。
所で前回もブログで(昔たまごスープ)の事を話しましたが今回も色々な食べ方を話したり皆さまからも
聞きたいです。
今もファームマーケットでご試食頂いております。
「この前買って行ったよ」といわれました。「どのように召し上がりました?」と聞きましたら「お湯を注ぐ
だけ、でも雑炊にもしましたよ」と話してくれました。
私もお湯を注ぐだけではなく春雨を茹でてそれをスープの中に入れて食べて見ました。
この食べ方もgoodでしたよ。
それから、ほうれん草・小松菜などを炒めてたまごスープで味付けしてみました・・・これもいけました
(*^_^*)この中にいりたまごをちょっと大きくふわっとしたいりたまごにしてほうれん草などに混ぜると
色も味もいいんですよ。(*^_^*)
でも本当に色んな食べ方があるんだなーと思いました。
それも自分たちが販売している製品をどのように食べたらいいのか本当に考えさせられます。
もしこんな食べ方もありますよ?ってファームマーケットに来た際には教えて下さい
宜しくお願いします。
3月19日からはティルズレストランもオープンいたします。
これから、皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ファームマーケット 今野 みねこ

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました