Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

はじめまして、こんにちは!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

はじめまして、こんにちは!
花泉農場分娩舎担当の小野寺 奈央と申します。
 
今日は豚と接する時に気を付けていることをかこうと思います。
 
私が担当している分娩舎は、母豚の出産から仔豚の離乳までのお世話をします。
 
母豚の具合が悪いときは治療をし、難産の時は分娩を手伝い、無事出産した時は
 
「お母さん!よく頑張りましたね~!」という気持ちになります。
 
なので、産婦人科のスタッフのようです。
 
あまり母豚にストレスを与えないように、思いやりの心をもって日々接したいと思っています。
 
仔豚も毎日母豚の乳をたくさん飲んで元気いっぱいなので幼稚園の先生のように温かい目で日々の成長を
 
見守るよう心がけています。                                                                      花泉農場 小野寺 奈央
 
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました