Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

仕事をしていて面白いと感じること。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 農場内でショベルローダーに乗って業務を行うことが多いのですが、最初の頃不器用な自分は細かな操作が出来ず、油圧で動くサスペンションも無いこのローダーをスムーズに動かすことが出来ずに、ガクガク、ガタガタ言わせながら作業していました。
 今ではソコソコにはイメージ通りに動かせるようにはなりましたが、焦っていたり慌てていると直ぐにガクガクと不快な振動を発します。そんな中で時折ですがイメージ通りと言うかそれ以上(アレッ!?)と思う程に振動も無くスムーズに動いてくれる時があります。熟練者が乗れば当たり前なのかも知れませんが、まだまだの自分にとっては面白いと言うか嬉しい瞬間でもあります。
 
 まだまだな自分ですが、思い通りに乗りこなせるように頑張ろうと思います。

 まだ寒い日が続きますが、皆さんも車などの運転の時は慌てず焦らずにゆとりを持って行きましょう!

 藤沢農場 澤田 木更

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました