Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

【館ヶ森風祭り】「館ヶ森マラソン」の様子!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

小雨が降る中、第一回館ヶ森マラソン大会”ごっつおマラソン”
が開催されました。

花と泉の公園をスタート、館ヶ森高原ホテルをゴールに約11.5km(大人の部)、
岩手サファリパークをスタート、館ヶ森高原ホテルをゴールに約2.5km(小学生以下)、
総勢42名の方に参加していただきました。

大人のトップは41分47秒、すばらしく速く、私などでは200mも一緒に走れないでしょう。
小学生以下のトップは10分37秒でした。

女性の参加者のトップは56分34秒で、これもすばらしい記録ではないでしょうか。
参加者全員が、ケガや事故もなく完走できたので、
初めての試みでしたが、私たちイベントスタッフも安心しました。

ごっつおマラソンの名前の通り、走り終えた後には高原ホテルでお風呂と御馳走が待っていました。
参加賞には、エコール館ヶ森の各団体の自慢の商品の詰め合わせ。
1・2・3位には、大人も子供も、大変豪華な美味しいものが贈られました。

これから毎年マラソン大会を行なうことと思います。
今年の反省も踏まえて、さらに楽しんで走ってもらえる館ヶ森マラソン大会にしていきたいと思います。
体力に自信のある方、楽しんで走ってみたい方はぜひ参加してみてください。



スタッフ一同お待ちしております。

農園部 及川 賢一

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました