Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

冬アロマとバレンタイン☆〝

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

みなさん、温かくぐっすり眠れていますか?
お肌の具合はどうですか?
今日は〝お風呂で温まりながらアロマリフレッシュ〟をご紹介をしたいと思います。
とぉ~っても簡単♪
お風呂の湯船にエッセンシャルオイルを2、3敵ピピッとたらすだけです。
蒸気で香りが立ち、いい気分で温まれますよ。
例えば・・・

 ☆身体の芯から温まりたい →ローズマリー,マジョラム
 ★ぐっすり眠りたい      →ラベンダー,ゼラニウム
 ☆大いにリフレッシュ     →グレープフルーツ,オレンジスイート
 ★冬の敵 乾燥お肌に    →ラベンダー,ゼラニウム,フランキンセンス,イランイラン
 ☆風邪、インフルエンザを予防(初期症状にも)→ラベンダー,ティートゥリー,ペパーミント

注意)敏感肌の方やぜん息、咳がひどく出ている方は使用をお控えください。

でも、そんな方にもオススメのものがあります!
コレ♥
新しく入荷したばかりの〝デスクアロマ〟です♥


クリアガラスの容器になっていて、その中にエッセンシャルオイルを入れ木製のスティックを立てると
スティックがエッセンシャルオイルを吸い込みしばらくすると、ほのかに香ってきます。
仕事場や寝室に、電気もキャンドルもいらないオシャレなアロマボトルです。
形は、3種類。気になった方はハーブ館までいらしゃってみてください♪
今回紹介しましたエッセンシャルオイルも取り揃えておりますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね(○^ー^○)ノ

                              それからそれから・・・
                                  2月14日のバレンタインの日限定でバイキングにて
                                         ♥LOVE♥ を込めました
                                 〝手作りガトーショコラ〟をご用意させていただきます 
             
      
                             
                      ハッピーバレンタイン☆~♪〝

                                                 ハーブ館 ティルズ 千葉 朱美
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました