Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

2016年の抱負

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年は200%で!
 
こんにちは!
養豚事業部の花泉農場に所属しております佐々木信広です。
 
新年を迎え、早いものでもう一ヶ月が過ぎてしまいました。
昨年末の暖冬傾向から一変、大雪や寒波に見舞われ、波乱のスタートといった状況でしたが、豚さん達は今日も元気です!
 
私は、昨年は「自分の持てる力120%で頑張ろう!」と過ごしてきましたが、今年は「200%」で頑張りたいと思います。
現在は先輩の補助を受けなければ出来ない精液採取(能力の高いお母さん豚を増やすのに再重要な業務です)も、今年は完ぺきに1人で行えるようになりたいです。
 
また、それよりも何よりも、たくさんの豚さん達に好いてもらえるような接し方や管理方法のスキルアップをしていきたいと思っています。
皆さんのところに、安全で安心で、とても美味しい豚肉をたくさんお届けできるように、今年は200%で頑張っていきたいと思います!
 
※写真は、はるばるデンマークからやってきたオスで、私のお気に入りの1頭です!凛々しい顔ですが、まだまだやんちゃなオスです(笑)
 
花泉農場
佐々木信広

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました