Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

気をつけましょ。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

暖冬といわれ雪のない新年をスタートしましたが、今週はじめからの大雪には とてもびっくりしましたね。
牧場内も 真っ白で いつもとはまた違った 眩しさを感じられます。

寒くなり この時期注意したいのは、風邪やノロウイルス等ですね。

食品を扱う私達も普段から注意していることですが、
手洗いを入念にする、食材の保管方法、食材の十分な加熱、使用する調理器具や作業場の消毒等で 
作業しております。
私達と同じようにウイルス対策をされているご家庭も もちろんあると思いますが、あわせて バランスのとれた食事をとり 免疫力を低下させないようにしましょう。

テイルズ 岩渕一恵
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました