Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ファームマーケットのお食事、平日メニューのご紹介

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。

今年も、冬場のみの対応としましてファームマーケットでのお食事に、バーベキューだけでなく、

温かい手作りお料理をお出ししていますが、今日はそのメニューのご紹介をさせていただきます。

                   ******************

1、温かいうどん (おにぎり、漬物付)        ¥840 
   
    (自家産無農薬小麦粉の手作りうどん 無添加つゆに昔卵 青み野菜はもちろん自家産無農薬小松菜)

2、手作りソーセージの盛り合わせ          ¥1260
   
    (昔たまごスープ、ライス付  館ヶ森ハム工房の人気無添加ソーセージ)

3、手作りハンバーグセット               ¥1050
   
  (昔たまごスープ付  おなじみ!大人気の館ヶ森高原豚100%の丁寧手作りハンバーグ ソースも手作り)

4、館ヶ森高原豚の角煮セット             ¥1350
 
   (ライス付   館ヶ森高原豚の三枚肉を醤油味ベースでじっくり煮込んだ旨さ!お箸でも切れる軟らかさ)

5、館ヶ森高原豚ポークカレー             ¥950
   
   (昔たまごスープ付  ティルズの人気メニューの一つ みんな大好き手作りカレー)

以上のメニューになっております。

冬シーズン中、ハーブ館レストラン ティルズは平日休業となっておりますので、これらのメニューをファームマー

ケットでお召し上がりいただけます。

こちらのお食事は、3月18日までの平日のみの対応となります。

土、日、祝日はティルズでバイキングをお楽しみ下さいませ。

                                                 ファームマーケット  千田 里香
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました