Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

細心の注意で

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年初めてのブログです。
岩手は例年より雪が少なく、運転や歩行するにも安心です。
ずっとこのままというわけにはいきませんが。

さてアーク牧場のたまごですが、発送するときには厳重に梱包
しております。たまごのパックの中に小さく切った緩衝材、たまごの
パック自体を緩衝材で包み、タンボールの中でも動かないようにさら
に緩衝材を入れております。
あまり無い事ですがそれでも割れた時には連絡下さい。

また、寒い時期なのでイメージがわきにくいかもしれませんが鶏も
夏バテをします。その時卵の殻が通常より割れやすくなる場合が
あります。
割れないように、割れるようなたまごを産まないように気をつけて
作業や管理をしております。
届いた商品を笑顔で受けとって欲しいので。

                                 佐藤光恵
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました