Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

冬に食べたいものと言えば!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さま、こんにちは。

さて、皆さまは「冬に食べたくなるもの」はありますか?
お鍋やラーメン、お汁粉・・・
どれも冬になると、食べたくなりますね!

今回は、そんな冬になると食べたくなる、
とっておきの商品をご紹介します!

冬のコンビニに行くとつい目がいってしまう、
“アレ”ですよ^^

アレ^^

!?

そう、
冬といえば、

豚まん!

ですねヽ(^o^)丿(笑)

ほかほかでもちもちで、お肉がジューシーな豚まん・・・!
冬になると食べたくなりますね~

\フカフカ/   \ホカホカ/   \モチモチ/

美味しそう!(゚ρ゚*)

館ヶ森アーク牧場では、

★館ヶ森高原豚100%を餡に使い、
★自社の有機無農薬栽培の小麦を皮にし、
★さらに具に使われる玉ねぎも自社農場で栽培している
(※収穫量によって自社栽培のものを使用する場合があります)、

他ではマネできない、「THE “Arkfarm”」のオリジナル豚まんなのです!

さらに!
保存料、着色料、化学調味料を使用せず無添加で製造しております。

さらにさらに!!
そんな豚まんを作るのは、スタッフ一人一人。
手作りで作っています。

餡を炒めるところから始まり、
皮で一つ一つ丁寧に包んでいきます。
そのため、よく見てみると、包み方が微妙に違っていることもあります!

3ヶ入り¥1,101でネットショップで発売中!
ぜひお取り寄せください♪
http://www.arkfarm.net/s.nl/it.A/id.2280/.f

また、今年の冬は、「豚まんをギフトでお届けしたい!」という声にお応えして、
「豚まん 8ヶ入りセット」をギフトでご用意!
http://www.arkfarm.net/s.nl/it.A/id.3959/.f
1個ずつの個包装になっていますので、
好きなときに好きな分だけふかして召し上がれます。

寒い冬にぴったり、な豚まん。

ぜひご賞味くださいね!

営業部 篠原

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました