Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

おすすめ胡麻ドレッシング

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

朝と夕方の冷え込みがとても厳しくなり 風邪をひいていませんか?
風邪をひかない体作りのためにも、風邪をなおすためにも 食べることはとても大事です

今日は、体があたたまる しゃぶしゃぶをアーク牧場の 胡麻ドレッシングで お召し上がりいただくことを おすすめしたいと思います

ドレッシングというと野菜サラダのみに使用するイメージですが、しゃぶしゃぶのつけだれとしても相性が良いんですよ

アーク牧場の胡麻ドレッシングは、
胡麻は香りが命!としてブレンドする直前に、すり胡麻、ねり胡麻を作り 香ばしい香りをそのまま閉じ込めています

しゃぶしゃぶしたお肉はもちろん、レタスや水菜などのシャキシャキ感とともに、胡麻の香ばしさと濃厚な味で、お楽しみいただきたいと思います

  ティルズ 岩渕一恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました