Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデン秋の装いに。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

寒暖の差が激しくて、
一日の衣装替えが忙しい日々が続いています。

薫る風のガーデンもすっかり秋の装いに。
もみじ
モミジとドウダンツツジが真っ赤に色づきました。

あまり、館ヶ森の紅葉は美しくないのですが
今年は見事に、黄色や赤の色彩でとてもキレイです。

ローズガーデン秋
ローズガーデンも寒さに負けずに、まだまだ開花中。
秋のバラは、色彩が濃くて
花数は少ないですが美しくておすすめですよ。

クラブアップル
クラブアップル
今年は大豊作です!!

いちじく
無花果も、たくさん実りました。
お恥ずかしい話、生で食べたことがなかったのですがとっ~ても甘くて
美味でした♪

夕日と【ガゼボ
そして、今日の夕日とガゼボ。

毎日、葉が落ちるのでせっせっと腐葉土用に集めています。
ふと、熊手考えた人って素晴らしいな~
簡単に、落葉が集められる♪
しかも、竹でできているからとってもエコ。
な~んて考えながら、
今日も一日お疲れ様でした。

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました