Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

まだまだ・・・

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

11月に入り、場内の木々たちもだいぶ赤く染まってきました。


輝きの丘に行く途中にある紅葉です。

オレンジと赤のバランスが絶妙!!

自分のお気に入りの場所です・・・

ラベンダー畑入口にある銀杏の木は黄色く色づいています。

もちろん紅葉ばかりでなく・・・

場内の道路沿いや夢見ヶ丘ガーデンの花たちも霜にあたる事が今のところあまりないようで、
まだまだ元気いっぱいです!!

夢見ヶ丘ガーデンやラベンダー畑、輝きの丘 展望台には四季桜の花びらも見ることができます。

輝きの丘 展望台にそびえたつ大きな花畑に菜の花の種を撒きました!!
順調にいけば来年のゴールデンウィーク~5月上旬あたりが見ごろになるかと思います。

そして、今月下旬からいよいよチューリップの球根植えに入ります。
次回はこちらの方も報告いたしますね!!

農園部 千葉

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました