Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

寒い中でも、ソフトクリームは美味しいです。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 こんにちは。館ヶ森アーク牧場・ソフトクリーム館今野です。
毎日、朝夕だいぶ寒くなってきましたね。ソフトクリーム館から見える山は本当に色がきれいな山になっています。それと、まだサルビアの赤、マリーゴールドの黄が綺麗で、まだまだ花が見られます。動物たちも駆け回っているし、鹿達は、輪になって何を話しているやら、すごくみていても可愛いし、飽きません。
 そんな牧場を散歩しながらソフトクリームを食べてはいかがですか。寒さの中で冷たいけれど、甘いものもいいものですよ。
 ソフトクリーム館も皆様が来てくれるかぎり、開けておきたいです。それと周園バスも12月6日まで周りますので、回っている間とか、帰ってきてから、どうぞ寄ってみてください。

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました