Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

寒くなってきました

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

秋も深まり、もうすぐ立冬をむかえます。
朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね。

さて、アーク牧場の人気者ミニブタちゃんたちはどうしているかというと・・・


藁を上手に運び、自分たちの好きなようにふかふかベッドを作ってくつろいでいます。
あったかそうですね!


顔をうずめて熟睡モードの子もいました!(^◇^)

冬本番を迎える前に、この子たちの小屋の防寒を完了させ、風邪などを引かせないようにしたいと思います。
みなさんも体調管理にはお気を付けください。

養鶏部  牧野 巧

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました