Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

バーベキューのススメ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

朝晩が冷え込む季節になってきました。
今年は紅葉も早いようで、どこどこで雪が降ったなどの話も聞こえてきます。

さて、何度かご紹介していますが館ヶ森アーク牧場では今年の春にBBQコーナーをリニューアルしました。
昨年までは、この時期にバーベキューを行うにはちょっと寒いかなといった施設だったのですが、今年は違います。
ガラスに囲われた個室が設定され、開放感を損なわずに雨風をしのげる席をご用意しております。
バーベキューと聞くと夏をイメージしがちですが、個人的には今がオススメシーズンです。

牧場にお立ち寄りの際は、是非BBQテラスを覗いていって下さいね。

千田里香


葉が赤くなり始めたモミジの奥にあるのがガラスに囲われた席です

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました