Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

地域・社会に貢献します!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

アークでは従業員行動指針という従業員はこうあるべきという羅針盤があります。
その中の、第一番目の最後には本ブログの題名の
『地域・社会に貢献します。』
という言葉があります。
 
その取り組みの一つに毎年1月に行われる【チャリティポークショー】があります。
チャリティという言葉が付くように当社の製品をお取引先業者様、従業員がオークション形式で落札し、その収益をチャリティ基金として社会団体や福祉団体に寄付するものです。
今年は、数えること19回目になります。
参加者はお取引先業者様、従業員合わせて約160人にもなります。
 
 
例年、実行委員は実行委員長、副委員長と新入社員という形でしたが、今年度に関しては全部門からメンバーが選出されていますので実行委員も人数が多くいます。
 
今年度は人数も増えたので何か違う事をやってもいいなぁと思いつつ、どうしようか!?とも思いつつ いよいよ実行委員会の方も1月の本番に向けて本格的に活動を始めました。
 
今年度もより、多くの基金を募り地域・社会貢献していきたいと思っています。
 
チャリティポークショー実行委員会 委員長 池田脩平

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました