Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

館ヶ森高原豚のしゃぶしゃぶにつぃて

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

2日目の収穫祭も天候には、恵まれませんでしたが
おおいに盛り上がりました。
さて今日は、簡単”温か”美味しい”三拍子揃った、
館ヶ森高原豚のおすすめの食べ方をご紹介させて頂けます。
豚ロースは、赤身部分が多いのでしゃぶしゃぶでお召上がり頂けたいですね。
それは、単純な調理方法ゆえに判る「豚肉事態の美味しさ」を
最も実感して頂けたいからです。
赤身のしまった「モモ肉」もしゃぶしゃぶにむいていますね。
豚肩ロースは、肉の表面の脂に何とも言えない旨みと風味があり、
豚すき焼き鍋にむいていますよ!!
豚バラ肉は、赤身と脂が三層に分かれる事から“三枚肉”と
呼ばれ、よせ鍋にすると良くだしに馴染み美味しくなりますよ!!
食欲の秋は、是非館ヶ森高原豚のしゃぶしゃぶセットで
満腹になりましょう。
ファームマーケット小野寺淳典

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました