Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ぬくぬくハーブティー

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

寒っ!!
思わず 声に出てしまうほど 日に日に 秋が深まってきてますね。
風邪 ひいていませんか?

寒いの苦手な私には辛い時期に突入です。
ぽかぽか こたつ 熱々のお鍋
体を温めてくれるものはいろいろありますが 秋の夜長に 
ハーブティーを飲みながら まったりしてみませんか?

私の好きなのは 甘いりんごの香りがする ジャーマンカモミール!!
眠れないときのハーブとして知られてますね。

牛乳200ml ジャーマンカモミール スプーン山盛り2杯
かきまぜながら 弱火で加熱して こして出来上がり!
好みでハチミツを入れると おいしいよ。

受験生にも おすすめです。
ぜひ おためしあれ!!

               農園部 千葉 幸恵
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました